TV.com的な順番に沿ってはいないですが、ストーリーの流れから言って#11-B (Fool Speed Ahead)よりも前に#14-B (Eye Caramba)が来るべきなので、こっちから先にレビューします。
マニーは街を攻撃するジャイアント・ロボットと戦うが、ピンチに陥ってしまう。 間一髪のところでマニーの命を救ったのは、なんとあのタイタニアム・タイタンだった!
前回の一件の後、タイタンは禅寺的なところで修行を積み、悔い改めたのだという。 そんなタイタンを、マニーとロドルフォはサイドキックとして受け入れてやることにする。
タイタニアム・タイタン再び!なエピソード。前回に比べると変形アクションが少なめだったかな。
タイタンをサイドキックとして加えたマニーとロドルフォは、絶好調で悪党どもをぶっとばしまくる。
そんな折、巨大イカモンスターとジャイアント・ロボットが暴れているという情報が入ってくる。 ロドルフォはロボットを、マニーとタイタンはイカモンスターと戦うことになったが、それはやっぱりタイタンの罠だった…ッ!
今回の敵: タイタニアム・タイタン
結局マニーを恨み続けていたタイタン。今回はイカモンスターとジャイアント・ロボットを配下に加えています。
タイタンはホワイト・パンテラのサイドキックとして返り咲くべく、ロドルフォの信頼を得るとともにマニーを抹殺しようとしていたのだ! こいつ、意外と策士だな。
タイタンの裏切りで一転、大ピンチなマニーだったが、フリーダが裏切りに気づいたおかげで、ギリギリのところでロドルフォが駆けつける。 しかし、もはや完全に正気を失っているタイタンは、ロドルフォまでも始末しようとする!
やっぱりイカとか使うから変形アクションが少なかったのかな。タイタンはまともに戦うだけでめちゃくちゃ強いと思うんだけどなあ。
おまけ。
作中トップかもしれない、フリーダの邪悪面。フリーダの表情の描き方は自由すぎるぜ。
0 コメント:
コメントを投稿