Sym-bionic Titan見終わりました。いろいろ思ったけど、やっぱり打ち切りにするのは忍びない、良作だったと思います。
ただ後半戦もまた、やたらと思わせぶりなキャラクターが出てきましたねー。というわけで感想いきます。しつこいようだけどネタバレもありありで。
海外アニメ(カートゥーン)について。日本のTV放送とも海外のTV放送とも(ほぼ)無関係に見てます。 This blog is Japanese only, but English comments are welcome, too.
Sym-bionic Titan見終わりました。いろいろ思ったけど、やっぱり打ち切りにするのは忍びない、良作だったと思います。
ただ後半戦もまた、やたらと思わせぶりなキャラクターが出てきましたねー。というわけで感想いきます。しつこいようだけどネタバレもありありで。
ちょっと前から週1くらいのペースで見ていたSym-bionic Titan。 ようやく前半のエピソードを消化したのでちょっとこのへんで感想を書きたいと思います。
ちなみに前半というのはここでは#1から#11 "The Fortress of Deception"まで としています。北米CNでの放送スケジュールを見ると、#11と#12の間が2ヶ月ほどあいていたみたいなので。
以下、ネタバレも含むのでご注意ください。
腕時計型変身デバイスこそ、男の子のロマン
ずいぶん前に入手だけはしていた"Sym-Bionic Titan"を見始めました。 Generator Rexも見てるんで、2011年後半は個人的にメカ充な気配。