2014年11月8日土曜日

Bee and Puppycat始まった

Cartoon Hangoverのショートシリーズ"Bee and Puppycat"が始まりましたね。 「のうみん」てwww

初回はなんと一挙2話公開!

というより、最初のエピソードが2パートものだったってことかな。

とりあえずパピーキャットがパイロット版に増してアウトローになってて笑ったww アウトローっていうか、これじゃ北斗の拳のザコキャラだよ!

ビーは相変わらずの破天荒なキャラで、正直自分はあんまりついていけないなと思ってるんですが。

ただ、全体的な雰囲気とか周りのキャラクターは落ち着いた感じでイイですね。

特にこのへんのデッカードとキャスさんの会話がイイ!

その日暮らしで職を転々としているビー、プログラマーとしてバリバリ働くキャス、そして料理人を目指しているんだけどその一歩を踏み出せないでいるデッカードと、 ああ、ここだけ見るとなんかスゴいオトナなドラマをやってるな!という感じで、正直ビックリしました。 まさかCartoon Hangoverでこんな落ち着いた会話劇が見れるとは!

今後もこんな感じで、ビーの日常と異次元ミッションとが交錯するように話が進んでいくんですかね。 個人的にはもうデッカードの方が気になって仕方がないんですが。

0 コメント:

コメントを投稿