2010年10月2日土曜日

ヘロイーズのジミーshrine

Jimmy Two-shoesはヘロイーズとセービーが出れば割と面白いです。
ジェズとサフィも出れば言うことなしですけど、それ、滅多にない…orz

最近、ちょっと忙しいのもあって絵を描くモチベーションが下がり気味です。 それじゃあまずいと思ったのでヘロイーズを描きました。 ヘロイーズって、比較的気軽に描けて、なおかつかわいいっていう点で、秀逸なデザインだと思います。

さて、本題。 この間、ヘロイーズの作ったジミーshrineが出てきたので載せておきます。

ヘロイーズの自宅の隠し部屋にあるジミーshrine。一部屋まるごと使っているだけあってかなりいろいろなものがありそうな感じです。 そもそもヘロイーズはジミーのどこが好きなのかさっぱり分からないんですが…、それは本作品の最大の謎なんでしょうね。

0 コメント:

コメントを投稿