2010年10月30日土曜日

Robotomy?

たまーにアメリカCNのサイトをチェックするとよく分からん新番組が追加されてたりしてびっくりする。 どうもついこないだから"Robotomy"っていう作品が始まったらしいです。

青くて丸っこい方がブラスタス(Blastus)、黄色くてひょろ長い方がスラッシャー(Thrasher)という名前で、 兵器満載の戦闘ロボットの高校生活を描く、みたいな感じだろうか。なんかもう、いきつくところまでいっちゃった感があるなwww。

ぱっと見、Fish hooksにも似てるかな。魚の高校生活か、ロボットの高校生活かといった感じ。 ブラスタスとマイロ、スラッシャーとオスカーはどことなく似てるし。でも話の中身はRobotomyの方が100倍面白そうだ。

0 コメント:

コメントを投稿