2012年3月31日土曜日

Cartoon Network Upfront 2012

北米Cartoon Networkが、今年の新番組などについて発表したそうです。 ちなみに去年はガムボールとか発表されてて盛り上がったっけ。

Nick Cannon Sketch Comedy Series

ここのところCNで増えているライブアクション(実写)のコメディ・ショウらしいです。

実写の作品も見たら見たで面白いと思うけど、今のところスルー。 あれ、、でもよく見るとこの番組、Adventure Timeでフィン役をやってるJeremy Shadaも出るらしい。マジか。

DreamWorks Dragons: the Series

「ヒックとドラゴン」のテレビシリーズ版ですね。今年秋から開始だそうです。

Annoying Orange

YouTube発祥、キモい果物のコメディ、、というくらいしか知りません。

最近はYouTubeで爆発的なヒットになった作品が商業化されるってのも増えてきてますね。

Ben 10: Omniverse

Ben 10の最新シリーズ。オモチャ方面からいろんな情報がリークしたり絵柄がガラッと変わったりで始まる前からだいぶ話題を呼んでますね。 今年秋から開始だそうです。

Beware the Batman

バットマンよく分かりません。。割とすぐに始まるみたいです。

Total Drama: Revenge of the Island

Total Dramaシリーズの新作。カナダのTeletoonでは今年に入ってからもう始まってます。 Nicolさんのブログでレビューなどやっているので詳しくはそちらをどうぞ。

実は去年のUpfrontでも既に発表されてたんですが、結局開始は今年夏らしいです。ずいぶん押したなー。

今回のラインナップの中では一番身近に感じるのがこの作品ですね。 とりあえずスピリチュアリストのドーンちゃん(左)と赤毛のゾーイちゃん(右)に頑張ってもらいたい。

0 コメント:

コメントを投稿