2011年6月11日土曜日

Generator RexのDVD

個人的に「週末にカートゥーンを見る時間枠」というのを設けていまして、ここ最近ではEl TigreとFish Hooksを見ていたんですが、 このペースでEl Tigreを見ていくとどうやら7月の中旬くらいでコンプリートしそうです。

てことで次は何を観ようかと考えてたんですが、ちょうど7/23から日本CNで本放送が始まるらしいということで、Generator Rexにしました。

Generator Rex 1 [DVD] [Import]Generator Rex 1 [DVD] [Import]

Cartoon Network 2010-10-19
売り上げランキング : 64425

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Amazon.co.jpでDVDが売ってたので発注。やっぱり英語字幕があるのが嬉しいです。

Vol.1には最初の9エピソードが収録されているみたいです。Vol.2はまだリリースされていないみたいだけど、そのうち出るのかな。 出ないということがありえて怖い…。

DVDは届いたけど、エピソードはまだ見てません。今回は日本の放送に合わせて見てみようかと思います。

2 コメント:

Ayako.N さんのコメント...

おお、レックスだw

メキシコ風アニメEl Tigreの次にGenerator Rexが来るのはなかなか良いチョイスだと思いますよ。主人公がときどきスペイン語しゃべってたり、メキシコが舞台になってる回もあったりするので!

バッククォートさんのレビュー楽しみにしてます(^∀^)

バッククォート さんのコメント...

アヤコさん、いつもレックス情報ありがとうございます。

そういや、レックスって、肌も浅黒いし、ヒスパニックなんでしたっけ?
El Tigreのおかげでメキシコネタにはそれなりに強くなった気がするし、楽しみです。

レ、レビューは、全話はちょっとしんどいかも・・・
気が向いたら書きますということで。。

コメントを投稿