2011年6月18日土曜日

Almost Naked Animals

Sidekickと同時に北米CNで"Almost Naked Animals"という作品が始まったみたいですね。 クリエイターはFish HooksのNoah Z. Jones。どおりでどこかで見たことのあるキャラクターデザインだと思った。 Noah Z. Jonesはこれでもう2作品放送されてるわけで、この人スゴい人なのかもしれない。

Sidekickと同様、Almost Naked AnimalsももともとカナダのYTVで放送されていた作品で、今回北米CNに輸入されたみたいです。

内容は、下着姿のどーぶつたちのドタバタコメディといった感じ? メインのキャラクター達はリゾートホテルの従業員らしい。Fish Hooksといい、コメディとしては"定番"のシチュエーションな気がする。

Fish Hooksは"定番"なのがどうかなと思ったけど、定番であるが故に安定して面白いと思ってます。Almost Naked Animalsはどうだろう。もうちょっとめちゃくちゃな話をやりそうな気もする。

0 コメント:

コメントを投稿