2015年8月23日日曜日

Ryan Northが穴にハマっていた件

コミック版Adventure TimeのライターもやっていたRyan Northさんが、愛犬チョンプスキーと一緒に雨の中大きなスケートボウルの中に入って出られなくなっていたという話。 どんなインタビューだwww

Ryanさんは身長2m近い大男なのでその気になれば出ることはできたんだけど、たとえ一時でも愛犬のそばを離れるわけにはいかず、かといってチョンプスキーを抱えて穴から出ることもできず、困ってしまったらしい。 結局どうやって穴から出たのかよく分からなかったけど、持っていた傘とリードを使ってなんとかしたってこと?

0 コメント:

コメントを投稿