2015年8月29日土曜日

Ridonculous Raceは9/7から

"Total Drama"シリーズの新作"Ridonculous Race"は9/7から北米CNで放送開始だそうです。

またずいぶん唐突な開始だな―。今回も毎日新エピソード(平日のみ)のパターンらしいですね。

今回はこれまで長らくMCを務めてきたクリス・マクレーンに代わって新キャラ・ドンが番組を仕切るそうですが、 一方、レース参加者の中には見覚えのあるメンツがちらほらいますね。

シーズン1から出場しているノアとオーウェンもRidonculous Raceに参戦!

ノアとオーウェンはTotal Drama World Tourでは結構息のあったコンビだったっけ。 頭脳派のノアと、食べ物系のチャレンジでは無敵を誇るオーウェンということで、これはなかなか期待できるチームなんじゃないかな。

さらに旧キャストからはジェフも参戦。

ジェフはTotal Drama Islandでは結構いいところまでいったんだけど、Total Drama Actionでは即落ち、World Tourは不参加、All-Starsも選考落ちということで、本戦に参加するのは実はかなり久しぶりですね。

で、ジェフが参加するならパートナーは当然ブリジットだろうと思ったんですが・・・、なんだこのニイちゃんは?

どうやらブリジットはサーフィン・ツアーがあって参加できないということで、ジェフは代わりにマブダチのブロディ(Brody)を連れてきたらしい。 何にせよ今回は即落ちしないでほしいなあ。

まだ記憶に新しいTotal Drama Pahkitew Islandからはまさかのレナードが参戦! レナード、あの時はほぼ全く役に立たなかったのに大丈夫か・・・

で、そんなレナードのパートナーは初登場のコスプレ友達・タミー(Tammy)さん。 マジかレナード・・・ 女の子のツレおったんかお前。

旧キャストの参加者はこんなもんですかね。 これまでのTotal Dramaシリーズは基本的に参加者は全員若者だったんだけど、 今回は親子で参加するペアなんかもあったりと、今まで以上に混沌とした展開になりそう。

0 コメント:

コメントを投稿