2012年9月1日土曜日

Gravity Falls クリエイター Alex Hirsch インタビュー

Alex Hirschのインタビュー記事がComicsAllianceに載ってました。

へー、Alexさんには双子の姉だか妹だかがいて、ディッパーとメイベルはそのまんま自分たち双子がモデルになってるんですね。

実体験をベースにしたキャラクターデザインは珍しくないだろうけど、メイベルのあの強烈なキャラクターがまさか実在の人物をモデルにしているとは・・・。

あとはメイベルのシーンごとにコロコロ変わるセーターについてと、ツイン・ピークスとの関係について。 Alexさん自身、ツイン・ピークスのファンだけど、何から何までツイン・ピークスのオマージュを取り込もうとしているわけではないみたいですね。

0 コメント:

コメントを投稿