2013年7月27日土曜日

Steven Universe, Uncle Grandpa, Clarenceのショートクリップ

サンディエゴ・コミコンではいろいろあったみたいですが、北米CNで今年始まる予定の3作品のショートクリップが公開されたみたいですね。

まずはSteven Universe。パールさん、キマってるぜ!

そしてUncle Grandpa。

前にも書いたけど、Uncle Grandpaはだいぶ前にパイロットショートとして作られた作品で、そのスピンオフとして放送されたシリーズがSecret Mountain Fort Awesome(SMFA)。ただ、そのSMFAも結局打ち切りで終了してるんですよね。

なので今回のUncle GrandpaはSMFAの教訓を活かしてテコ入れしてくるのかなとか思ってたんですが、気持ちいいくらい何も変わってないwwww でもこの感じが好きな人はCN内部に結構いるんじゃないだろうか。

で、最後にClarenceですね。

Clarenceは転校生のクレアランスがいろいろやる話ってところかな? なんか、こういったアメリカの普通の学校や普通の家庭、普通の少年が出てくる作品って久しぶりな気がする。どういう話になるのか、逆に想像つかないな。

0 コメント:

コメントを投稿