2013年5月18日土曜日

Todd Kauffmanの"Grojband"は6/10から

カナダFresh TV製作の新作"Grojband"が北米Cartoon Networkで6/10から始まるそうです。

6月って来月じゃん!早っ!! まだまだ製作中だとばっかり思ってたけど、意外とそんなに話が進んでいたんですねー。そらコートニーもビックリだ。

おさらいしておくと、Grojbandは"Total Drama"シリーズや"Sidekick"などのキャラクターデザインで有名なTodd Kauffmanが手がける新作アニメ。正確にはMark ThorntonもCo-creatorとなっていますね。

お話としては、ガレージバンドをやってる主人公のコーリー君がお姉ちゃんのトリーナの日記を盗み読みして歌詞を書いたりとかそういう話らしい。

個人的にはTodd KauffmanはTotal DramaのコートニーやSidekickのヴァナといったツンツンした女子に定評のあるデザイナーだと思ってるんですが、そんなToddが満を持してぶつけてくる新キャラがこのトリーナさんですよ。でもなんとなく展開が読めそうな気がしてくるのでそれはそれでアレかもしれませんが。

ところで、今回放送開始日のアナウンスが急すぎるように思えて気になってるんですよね。カナダ作品って、北米CNだと若干アウェーな感じを受けるし、プロモーションとかちゃんとできてるんだろうかと心配になってしまいます。そもそも、カナダのCNやTeletoonでは放送するんだろうか?

あ、あと、そういえばTotal Dramaの新シーズンの製作はどうなってるのかと思ったんですが、クリス・マクレーン役のChristian Potenzaさんによるとまだ製作中っぽいですね。

クリス、それはジャスティンじゃない!アレハンドロだ!!

0 コメント:

コメントを投稿