2017年6月3日土曜日

Total Dramaシーズン6が製作中らしい

"Total Drama"シリーズのシーズン6が現在製作中であるという話。

制作のFreshTVスタッフのChristine Thompsonさんと、Total Dramaの顔とも言えるクリス役のChristian Potenzaさんが動画で明かしたそうな。 しかしこれ、動画の公開が5月初めなのに、Toon Barnで記事になったのが5月末って、、どんだけ忘れ去られているんだTotal Drama...

Total Dramaシリーズのシーズン番号ってどうなってんの?って感じだけど、一応コンセンサスはこんな風らしいですね。

  1. Total Drama Island
  2. Total Drama Action
  3. Total Drama World Tour
  4. Total Drama: Revenge of the Island
  5. Total Drama All-Stars / Total Drama Pahkitew Island

All-StarsとPahkitew Islandは同じシーズン扱い。 あとスピンオフ作品として"Ridonculous Race"があるということですね。

気になるシーズン6の内容だけど、まだほとんど明らかになってないようですね。 Islandのメンバーで出る人がいるとか。あとクリスも出るらしい。

0 コメント:

コメントを投稿