2017年6月17日土曜日

Jorge R. Gutierrezの"Kung Fu Space Punch"と"The Book of Life 2"

Jorge R. Gutierrez監督による映画"The Book of Life"の続編が製作されるよという話。 あわせて、現在監督が取り組んでいる次回作"Kung Fu Space Punch"についても情報があったようですね。

"Book of Life"はあれ自体があまりにも話としてよく出来ていて逆に続編が想像できないなあ・・・。 ラ・ムエルテさんとジバルバさんだけ再登場するなら納得だけど。 でもこの記事を読むと、マノロとかも出るっぽい?

あ、ちなみに。

こんなポスターが巷では出回ってますが、これは「もしあの映画に続編があったら?」的な企画展のために描かれた公式のフェイクポスターなのでご注意を。

あと、"Kung Fu Space Punch"についてですが、 どうやらアメリカンな宇宙悪党のジョニーがメキシカンな宇宙警官のラモーナに恋をする話だとかなんとか。 宇宙なのかアメリカなのかメキシコなのか、なんなんだwww

0 コメント:

コメントを投稿