2016年7月24日日曜日

Cartoon Hangover on VRVとBravest Warriors シーズン3

先月も話がありましたが、これまでYouTubeでやっていたCartoon HangoverチャネルがVRVという新サービスに編入する件について続報がありました。

ざっくりまとめるとこんな感じかな。

  • VRVはアプリを使った有料動画ストリーミングサービス。
  • アプリはスマホやタブレット、XBox OneやいわゆるスマートTVに対応。
  • 基本的にチャネルごとに購読料を払うスタイル。Netflixよりもスカパー!とかに近いかな。
  • 広告ありなら無料で視聴するオプションもあるらしい。
  • Cartoon Hangoverは"Cartoon Hangover SELECT"という名前のチャネルになる。
  • Bravest Warriorsシーズン3は2017/01/10に開始予定。・・・これも土壇場で延びるかもなあ。
  • 現状、サービスはアメリカに限定。ただ、Frederator Studioはこれまでどおり全世界公開できるように交渉している、とのこと。

おま国問題もアレだけど、アプリの対応も気になるなー。 パソコンのブラウザで見れるようにしてほしい。

0 コメント:

コメントを投稿