2014年7月12日土曜日

Total Drama Pahkitew Island始まった

今週から始まった"Total Drama Pahkitew Island"、第1話だけ見ました。

いやー、こうして見るとジャスミンほんとにデカいな! 巨漢のシェフやロドニーと同じくらいの身長ってどういうことだよ!

まだ1話しか見てないのでいろいろとりとめがないですが、感想でも。 あ、一応ネタバレありです。

いきなり不満を書いちゃってアレなんですが、うーん、今回もオープニングが短いのが残念。

前回はオールスター戦だから顔見せ無しでいいけど、今回はちゃんと各キャラ出して欲しかったなあ。 トファーなんてこの一瞬しか出てないじゃん!!

新キャストの中ではトファーが一番面白いですねー。

番組では嫌われ者のクリスだけど、視聴者からしてみればやはりスターということで、こういう追っかけ小僧もいるってことですな。 しっかし、クリスに似てるな、こいつ!

今回のぽっちゃり女子枠シュガーさんと、巨人ジャスミン。 この二人はそれぞれ訛りが強いんで聞き取るのが大変ですね。

シュガーさんはオーディション・テープだと人が良さそうに見えたけど、実は結構キツい性格っぽいなー。

初回から異常に強いスカイ。 イメチェンしたヘザーじゃないよ!

この子のキャラはまだよく分からないかなあ。 しかしいくらなんでも強すぎないだろうか・・・。 まあ強いものが勝ち残るとは限らないのがTotal Dramaなんですが。

エラはただ歌うだけの人だと思ってたんだけど、なんか動物使い的な特殊能力があるみたい。 なんだこれ、スゴいなwww

動物と話すチカラっていうとドーンを思い出すなあ。 でもどっちかというとフラタシャイっぽいかな。

で、初回の脱落者はビアード、と。 え、レナードじゃないの!? 絶対レナードだと思ったんだけど!

完全に出落ちだったなあ、ビアード。。

ということで、自分は予告通り週1本のペースでチンタラ見ていくつもりですが、 放送自体は毎日新エピソードやってるんですよね。 来週にはシーズンフィナーレだなんて、マジかよ・・・

0 コメント:

コメントを投稿