2014年7月20日日曜日

サイモンさんの猫、獣医さんに行くの巻

YouTubeでやってる猫アニメ、"Simon's Cat"のスペシャルエピソードの資金を募るプロジェクトがIndiegogoでやってるみたいです。

"Simon's Cat"はサイモンさんの飼い猫が毎回毎回イタズラをしまくる癒やし系アニメ。 日本でもNHK Eテレの平日23:55からやってる"2355"という番組でたまにやってます(Simon's Catは金曜アニメ枠で放送)。

で、今回のスペシャルエピソードはその名の通りあの猫さんが獣医に行くという、考えただけでもトラブルが起きそうな話なんだけど、スペシャルな点としては、

  • 11分くらいの長編エピソードになる予定 (普段の約10倍!)
  • フルカラー (普段は白黒)

ということらしいです。

締め切りは8/6。 なにせ有名な作品なんで楽勝だろうと思ったけど、275,850ポンドという巨額のゴールを設定してるんで、ちょっと大変そうですかね。

0 コメント:

コメントを投稿