2013年8月10日土曜日

Total Drama All-Starsは9/10から

ここのところ9月開始の新作の話題が続きますが、Total Dramaシリーズの新作 "Total Drama All-Stars"は9/10から北米Cartoon Networkで放送開始だそうです。

かねてから情報があったように、今回は旧キャスト(シーズン1〜3)と新キャスト(シーズン4)から選抜されたメンバーによる"Heros vs Villains"モノになるんですね。

気になる選抜メンバーはこちら(正式発表は今回が初めてかな?)

リンジー (Lindsay)

旧キャストから金髪美女のリンジーが参戦!

いやーやっぱりリンジーがいるといないとでは作品全体の「華」が違うなあ。Total Drama World Tourでは割と早めに落ちちゃってたので今回はがんばってほしい。

リンジーはHerosチームでしょうね、きっと。

ライトニング (Lightning)、ジョー (Jo)

新キャストの2大ジョックキャラ、ライトニングとジョーも揃って参戦。

こいつら、体力はあるんだけど駆け引きが下手だからなー。多分、Villainsチームだろうな。

ヘザー (Heather)、グウェン (Gwen)、コートニー (Courtney)

旧キャストのギスギス系女子。3人揃うと特にギスギス感がハンパない!

旧キャストはもう全員ヘザーのやり口を知ってしまっているので、ヘザーが新キャストにどう絡むかが気になるかな。

この中では多分グウェンがHeroes、ヘザーとコートニーはVillainsかなあ。コートニーは微妙だけど。

サム (Sam)

・・・サム!? こいつよく選ばれたな!

新キャストの中では目立たない方だったけど、どうなるんだろう。 一応ゲーマーというキャラ付けなんだけど、Total Dramaのチャレンジでそれが活かされることってあんまりないんだよな。 序盤で落とされる用のメンバーかな?

シエラ (Sierra)

Total Drama World Tourに登場したシエラも再登場!

シエラは普通の人間とは考え方や価値観が全然違うから、駆け引きに混ざるとそれだけで場が荒れる面白いキャラなんですよね。あ、でもコーディは不参加なのか。

シエラはきっとHeroesでしょうね。

スコット (Scott)

新キャストの悪役からさらにスコットが参戦。

悪役としてのインパクトは申し分ないんだけど、やり方があまりにもダーティすぎるところがあるんだよな。旧キャストとどう絡むが非常に気になるところ。

こいつはもう、100%間違いなくVillainsでしょう。

ダンカン (Duncan)

旧キャストのダンカンももちろん参戦。やっぱりこいつがいないといろいろ始まらない!

スコットが田舎のチンピラだとするならダンカンはダウンタウンのチンピラといったところだろうか。スコット vs ダンカンとか見たいな。手を組むのでもいいけど。

ゾーイ (Zoey)、マイク (Mike)、キャメロン (Cameron)

新キャストの仲良し3人組。この3人は全員Heroesだろうけど、また3人でまとまっちゃったりしないか、ちょっと心配。

多重人格のマイクは前回、だいぶ暴れたけど、今回はさらに新しい人格が出現するみたいですね。

ゾーイは旧キャストの女子と絡んでほしいな。Total Drama: Revenge of the Islandは女子メンバーの層が薄かったんですよ。

キャメロンは、、、わりとどうでもいいや。

で、記事では明らかにされてはいないけど、あともう一人誰かが参加するらしいですね。でもそれってNicolさんのこのへんの記事からするとほぼ間違いなくアレハンドロのような・・・。でもアレハンドロはほぼ再起不能状態のはずだし・・・。うーん気になる。

0 コメント:

コメントを投稿