2012年6月3日日曜日

Beth the bravest warrior

ブレイヴェスト・ウォリアーズの紅一点、ベス・テヅカ(Beth Tezuka)さん。ポーズはてきとーです。

この格好は普段着なんだと思うんだけど、宇宙空間でのミッション遂行中は宇宙服というかバトルスーツっぽいのを着るみたい。 バトルスーツを瞬着したりしないかな。瞬着するといいな。

左からクリス、ベス、ワロウ、ダニー

"Random! Cartoons"のパイロットエピソードでのデザインはこんな感じ。 宇宙服の中でふわりと広がるベスの黒髪とダニーの角刈りっぷりが印象的です。

Chris, Beth, and Wallow

Phil RyndaさんによるCartoon Hangover版のキャラクターデザインがこちら。 クリスがちょっと精悍なナイスガイって感じになり、ベスは少し髪が短くなったかな。そしてデカいぞ、ワロウさん!!

パイロット版と比べるとSF的なディテールも追加されているように思えますね。

Danny Turnaround, Color

ダニーはデザインはこうなってます。相変わらずの眉毛の太さだけど、さすがに「角刈りはねーよwwww」という判断があったんでしょうか。それにしても彼には赤が似合う。

Bravest Warriors

プロデューサのBreehn Burnsさんのデザインはこんな感じ。全体的に細身になってますね。ダニーはこっちの方がカッコいいかな。

そういやMighty FineでThe Bravest WarriorsのTシャツが出てるらしいですね。 今のところはパイロット版のデザインが並んでいますが、そのうちCartoon Hangover版のデザインも出るんじゃないかと思います。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

ロックマンは、すべてその上に書かれた

バッククォート さんのコメント...

ロックマンっぽいってことですかね。たしかに、Breehn Burnsさんのデザインはロックマンっぽいですね。

そういや、このBreehn Burnsさんのデザインは結局お蔵入りになったんですね。宇宙服バージョンも円筒形のシンプルなデザインになったし。これはこれで結構好きだったのでちょっと残念。

コメントを投稿