2012年6月16日土曜日

Random! Cartoonsを見る (3)

ショートカートゥーン番組"Random! Cartoons"を見てみる企画 第3回。今回は#23 - #31をやります。

こういうショート番組って、最近もやっていたりするんでしょうかね? Cartoon Networkでは、最近だとCartoonstituteというのがあったらしいですが。

#23 Fanboy

Fanboy and Chum Chumのパイロットエピソード。実はFanboy and Chum Chum見たことないので本編と比べてどうとかはよく分かりません。 冒頭が2Dアニメだったからパイロットは2Dなのかな?と思ったけど途中から3Dになりました。

#24 Kyle + Rosemary

ギークとゴスのラブロマンスといった感じ。ギャグ要素はほぼ無しですね。なので他のラインナップと比べるとちょっと浮いているようにも見えます。

#25 The Dangerous Duck Brothers

見つかりませんでしたorz

#26 Bronk & Bongo

これも見つかりませんでした。

#27 Garlic Boy

ニンニク少年、ガーリック・ボーイの活躍。な、なぜにニンニク?? キモいやらかわいいやら。うーん、キモいか。

ニンニクで全てを解決するという、ニンニク産業の回し者のようなお話でした。

#28 Bradwurst

これも見つからず・・・

#29 Thom Cat

天才ネコ紳士のトム・キャットが近所の悪ガキをシメるというお話。

クリエイターは同じくRandom! Cartoonsで放送されたThe Infinite Gliathと同じ、Mike Grayさん。 そういえばプロットやキャラクターデザインがよく似てる。

#30 The Bravest Warriors

The Bravest Warriorsのパイロットエピソード。このスキのないストーリー展開、メリハリのきいた演出、そしてほとばしるエモーション!!

Adventure Timeのパイロットエピソードでも思ったけど、エピソードのシメ方がほんとに爽快で、ついついもう一度見てみたくなりますね。

#31 Sugarfoot

「恐竜とカウボーイの博物館」がカオスすぎww

シュガーフット君は勝算ゼロのくせに結構大胆な行動をとるなあ。それよりも何よりもペネロピー先生が美人すぎてそっちばかり気になってしまった。

0 コメント:

コメントを投稿