2012年2月19日日曜日

Regular Showの変化

つい先日、J.G. Quintel氏がRegular Showのシーズン4続行をつぶやいていたみたいですね。

情報自体は既に出ていたらしく、以前コメント欄で教えていただいていました。

と、まあ、それとはあまり関係ないですが、Regular Showに登場するちょっと地味めな女の子、アイリーン(Eileen)を描いてみました。

この子、カワウソか何かだと思ってたんですが、Wikiaの情報によるとモグラらしいですね。 モグラ系女子……

アイリーンって初登場の時はだいぶイタいキャラとして出てたんですが、その後登場を重ねるたびに確実に女子力を高めてきていて、 なんか最近ではマーガレットよりかわいいんじゃないかと思えてきました。

マーガレットと仲がいいところもイイですよね。

シーズン3ともなると、初期のころと比べてエピソードの質が変わってくることもよくあるかと思うんですが、 Regular Showに関してはマーガレットとアイリーンの絡むエピソードがかなり面白くなってきてると思ってます。

途中から超常現象に巻き込まれるところはこれまで通りなんだけど、 モーデカイがなんとかマーガレットの気を引こうと奮闘する姿がすごく丁寧に描かれるようになった気がする。 それによって、これまでにない趣きのあるエピソードになってるように思えます。

しかも結構いい感じのところまで行ってしまうのだから!なんかもう、ハラハラして目が離せないっす。

モーデカイも、なんというか普段の行動は割と男前なんだけど肝心なところが抜けているあたりがいいですね。 ヘタレすぎずイケメンすぎずなところが実にリアルです。

0 コメント:

コメントを投稿