2011年7月16日土曜日

Let's use the BOMBA!

元ネタはAdventure Time #42 Guardians of Sunshineです。

フィンと白ボンバーマンってちょっと似てるな。

5 コメント:

lambbbb さんのコメント...

Oh...!!もうリセットを押すしか…(笑)!!

バッククォート さんのコメント...

lambbbbさん、こんにちは。
爆弾ゲーといえば、コレだろうと。。

Nicol さんのコメント...

あはは、失礼ですけどなんでフィンこんなに胴長いんだい?
可笑しくて、とても笑ってしまう…
でもスゴく絵うまいからどうでも良いよ。

たしかこれは、ゲームの中に入って冒険するお話だぁ。
アドベンチャータイムってホントに昔のビデオゲーム的な要素が強いよね。
最近再び観た、Dungeon ってのもまんま「ゲーム」な感じだったしさ。

バッククォート さんのコメント...

胴、長いっすね。自分も描いてからビックリしました。
でも本編でも、エピソードによってフィンの体のバランスって変わりませんか??(言い訳)

Dungeonもいいですよね。アレはどっちかというとゼルダの伝説をイメージしてると思います。

Nicol さんのコメント...

まぁ、確かにADのキャラクターはみんな全身がフニャフニャ伸びたりしますからね、どんな風に描いても許されるっていう。

ゼルダの伝説かぁー、知らなかった。
Dungeonでは、他のepの可愛い感じとかはないけど、非常にハードコアな感じ。敵が強くて、アクションも良い、それにカートゥーンだから血とかは出ないくせにフィンがボコボコに打ちのめされたりしてけっこう強烈だよね。

コメントを投稿