2011年7月31日日曜日

T.U.F.F. Puppy シーズン3確定とか

なんかT.U.F.F. Puppyの話が続きますが、シーズン3としてもう20エピソードが追加されるらしいです。

上の記事の中でButch Hartmanが意気込みを語ってるんですが、その中で、

... even some surprises from Dudley and Kitty's past.

という箇所がちょっと気になりますね。 とはいえ、T.U.F.F. Puppyなんで、Danny Phantomみたいな深い展開にはならないと思いますが。

それにしても、この作品、まだシーズン1すら全て放送していないんじゃないか? シーズン3は2012年公開予定らしいけど、このペースでやっててそこまで行くんだろうか??

0 コメント:

コメントを投稿