2011年1月16日日曜日

Matt's Monsters

"Matt's Monsters"という作品を見かけたのでメモ。

フランスとかイタリアとかではやってたけど、最近になってCN Asiaとかでも放送することが決まったみたい。 日本はおろか北米にも行ってないので情報が少なすぎる・・・。

ぱっと見、絵柄がRobotboyにすごいよく似てるので気になりました。 そういや、Robotboyもたしかヨーロッパ発祥だったっけ。同じスタジオで作ってるのかもしれないけど、詳しく調べるのが面倒だから、ま、いいや。

ちなみに、ちょっとゴス入ってる女の子はマンソン(Manson)って名前みたいです。ちょww、どこのサマンサだ、これ

3 コメント:

スカポン太 さんのコメント...

おお、こんなのが!
確かにRobotBoyと同じフランスの「alphanim」の作品ですね。
http://www.alphanim.com/serie/15/synopsis
ゴスっぽい子がやはり気になります^^

スカポン太 さんのコメント...

こんなのもあったんですね。
確かに情報はほとんど見かけませんが、RobotBoyと同じフランスのAlphanim製ですね。
http://www.alphanim.com/serie/15/synopsis

マンソンちゃんがやはり気になります。

バッククォート さんのコメント...

スカポン太さん、情報ありがとうございます。
そしてスパム判定、すみませんでした。

おお、やはりRobotboyのところだったんですね。
ここのスタジオ、絵柄がすごいかわいいんで好きなんですが、話の内容はどうかなあ。

コメントを投稿