2011年1月4日火曜日

寅 → 卯

あけましておめでとうございます。あまりおめでたい絵ではないですかね。

いや、去年のお正月に、スカポン太さんのところで 「寅年の今年こそエル・ティグレを…」とかほざいてたんですよね。 まあ、その時点でニコロデオンは既に撤退してたんで、もちろんそんなことはなかったんですが。

El Tigreって、日本はおろか海外でもあまり人気がないような気がします。なんでだろうなあ、僕は大好きなんですけどね。 最高に面白いと思うけど、やはり日本語の情報が少ないんですよね。

ということで、ニコロデオン撤退してるけど、卯年だけど、そのうちEl Tigre全話レビューでもやりたいと思います。

2 コメント:

りおこ さんのコメント...

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
おめでたくはないかもしれないけど、とても面白い絵ですね。
ニコロデオン撤退は悲しいけど、iCarlyの放送がされたことを考えると、去年は少し希望が見えた一年でしたね。

それでは今年もよろしくお願いいたします

バッククォート さんのコメント...

りおこさん、明けましておめでとうございます。

そう、iCarly放送されてるんですね!僕もまさに今日、気がつきました。(気づくのが遅すぎるか)
NHK教育はあのテのアメリカドラマを放送する枠というか伝統がありますよね。クローンウォーズもやってたし。
何かの手違いでエル・ティグレやったりせんだろか。

コメントを投稿