2010年12月29日水曜日

コミケ行ってきた

コミケ行ってきました。

実はコミケ行くのはじめてだったんですが、2時ぐらいに行ったせいか、そこまで人も多くなく、いい感じでした。 カートゥーン以外に興味ないし、そこまで顔も広くないんで、30分くらいうろうろしたら満足して帰りました。

とりあえずまずは生ハムウマ太郎さんのところへ。用事が入るかも…とのことでしたが、無事リアル生ハムさんに会うことができましたよ。 ダニエラ本もゲットできました。ありがとうございます!

内容は、ダニエラとスカルカーが手を組んで…といった感じ。僕もスカルカーは実は情に厚いやつなんじゃないかと思うんですよねー。 食うことしか考えてないダニエラも素敵です。

あと、なにげに巻頭の「BOX GHOSTを中心としたダニーファントム簡易相関図2」が面白いです。

ボックスゴーストがリア充であることを再認識。

あとは、まんふっどまんさんのところに立ち寄って、ビリマン本と新作のチャウダー本を頂きました。

おお…、噂には聞いていたけど、このギャグセンスはすげえっす。ほんとにビリマンやチャウダーの話になってるという感じ。 シュニッツェルのアレがコンセントとか、意味分かんねえwww

生ハムウマ太郎さん、まんふっどまんさん、ありがとうございました。

2 コメント:

まんふっどまん さんのコメント...

まんふっどまんです。冬コミでは本をご購入いただきありがとうございます。
バッククォートさんが立ち去られれてしばらくしてからスカポン太さんが来られたので、これだったら自分のスペースで待っていてもらってもよかったかなと後悔しておりました。

本ですがコンセントネタは自分の一番のお気に入りです

コミケはカートゥーン好きが集まれる数少ない場所なので自分は非常に楽しみにしています。

次回の夏コミのときもお立ち寄りになられたら幸いです。
それではまた^^/

バッククォート さんのコメント...

まんふっどまんさん、こんにちは。
ああ、やっぱりあの後いらっしゃったんですね。惜しかったです。

夏コミも都合が合えばぜひ立ち寄らせていただきます。

コメントを投稿