2010年12月11日土曜日

Fish Hooksもシーズン2へ

Fish Hooksもシーズン2へ突入らしいです。日本上陸も決まったようで、結構人気あるみたいですね。 フィニアスとファーブに迫る勢いだとか。てか、フィニアスとファーブどんだけ人気あるんだって感じですが。

ただ、個人的にはあまり真新しさを感じなかったので今のところスルーしてます。そのうち見るかもしれません。

あと、"Gravity Falls"という作品にゴーサインが出たみたいです。クリエイターはやはりフラップジャックでストーリーボードとかをやっていた、Alex Hirsch。 2012年の春に開始ってことかな?まだ全然どんな作品なのか、絵が全く出てきてない状況みたいですが。

0 コメント:

コメントを投稿