2010年8月1日日曜日

大人チャウダー

スカポン太さんのところで知ったんですが、アメリカCNで近々チャウダーが最終回らしいですね。 タイトルは"Chowder grows up"。大人になったチャウダーが描かれるんだとか。 大人になったチャウダーってどんなんだろう?ということで、想像してみました。

  • 口ヒゲは生やしてるんだろうな。きっと。なんてったってマン・ダール リスペクトだもん。
  • 結局パニーニとくっついてそうな気がする。チャウダーの知らないうちにパニーニが籍を入れてたとか、そういうのかも。
  • 大人になっても料理の腕はてんでダメなままなんだろうな。きっと。
  • パニーニは優秀そうだから、もう独立して、超やり手のオーナーシェフになってそうな気がする。
  • でもチャウダーは市場で顔が利きそうだから、食材の買出しとかは向いてるかも。

…と、いう分析の結果、出てきたイメージが上の絵です。 大人チャウダーの主な仕事は買出しと配達です。 服とか、子どもの時のまんまですけど、チャウダーだったらそんなもんじゃないかと。

大人チャウダーには子どもとか、いるんだろうか?パニーニは「1ダース欲しい」とか言ってたけど。 子どもと言えば、deviantARTのBlackEraserさんのファンアート、"スーマンとライチ"がすっげーかわいい。


You're Doing It Wrong by ~BlackEraser on deviantART

いいデザインっす。

0 コメント:

コメントを投稿