2010年7月31日土曜日

DPも見てます

ボックスゴーストも場所によっては恐ろしい敵になるような・・・

今年の2月末に入手したダニー・ファントムを週末にちんたら見てます。 噂どおりの面白さですね。BEN10に比べるとノリがよりカートゥーン的で、最初は違和感があったけどこれはこれで普通になってきました。

DPでは結構たくさん敵キャラが出てくるけど、後半になってくるとカートゥーン特有の"馴れ合い状態"になってくるのがいいですね。 PPGでモジョが何回も脱獄するのと同じように、ボックスゴーストなんかも何度ゴーストゾーンに追い返しても現世に帰ってくるという。 ああいう、なあなあで戦ってる感じ、大好きです。

今、シーズン2の終わりあたりまで見終わったかな? シーズン3はエピソード数が少なそうなんで、もうそろそろ全部見終わるかも。 さて、次は何を観るか…

0 コメント:

コメントを投稿