2017年1月14日土曜日

Bravest Warriorsシーズン3始まる

先日、"Bravest Warriors"シーズン3 エピソード1がYouTubeで公開されたようですね。

2014年6月以来、31ヶ月ぶりの新エピソード。 これまでどういう話だったかというと、クリスはエモーションロードとともに時の牢獄「パラソックス・パブ」に捕らえられたんだけど、 そこにあったエモーション・ソードの力で脱出に成功。 一方、ベスたちは洗脳されたベスの父親ジョニーと戦い、最終的にダニーがジョニーを棒でブン殴って解決、と。

で、今回の新エピソードはパラソックス・パブから抜けだしたクリスのその後の話ですね。

ちなみに今後のエピソードはVRVでのみ提供ということで、もうYouTubeで新エピソードを公開することはないそうです;;

0 コメント:

コメントを投稿