2016年10月1日土曜日

「ベン:10」 10/9から開始

Ben 10シリーズの最新作「ベン:10」が日本CNで10/9から開始だそうです。 マジか・・・ 北米より先にやっちゃうんすか!

以前新シリーズのニュースがあった時は「ヨーロッパやアジア地域などでは2016年秋に始まる」ということだったんですが、アジアっつっても日本は入ってるのかな〜と思ってたんですよね。 うん、入ってたみたいですね。

ちなみにシリーズ最初の作品名(通称「無印」)は「ベン10」ですが、今回は「ベン:10」みたいです。コロン(:)が入ってます。コロンベン10とでも呼ぶべきか。

あと、たまたまですが、イギリスCNによる今回のエイリアン紹介動画を見つけました。

お、この人はもしかしてヘックスおじさんかな? ゾンボゾっぽいのもいたし、いつもの面々も登場するのかも。

キャノンボルト、ぷにぷに感が増しててかわいい。。

今回の水担当エイリアン、てっきりデザインの変わったウォーターハザードだと思ってたんですが、 「オーバーフロー(Overflow)」という新エイリアンだそうですね。

まあこれだけデザイン変われば別エイリアンってことになるか・・・

と思ったらこいつはスティンクフライらしい。 嘘だろおおおおおおおお!?

2 コメント:

Sgt. Takao さんのコメント...

え!?スティンクフライだったの?
初めて見たとき、ビッグチル変わったなーと思っていたのに(汗)

バッククォート さんのコメント...

僕もビッグチルだとばかり思ってたんですが・・・ まさかのスティンクでした。

コメントを投稿