2016年4月24日日曜日

新PPG見た

あーッ! この子は! ガールズのお隣に住んでる! ええっと・・・!!

・・・・!

・・・・・・・・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

・・・ロビン! そう、ロビンだ!! ヤバい、不覚にも名前が出てこなかった。

というわけで、今月から装い新たに始まった"The Powerpuff Girls"、とりあえず#06 "Man Up"まで見ました。 いろいろ変わったところもあれば、変わってないところもあって、なかなかイイですね。


特に驚いたのはこういったガールズの表情かなあ。

表情豊かになったというか、表現が自由になった気がする。 目が点になる感じとか、以前はなかったですよね。

その中でも特にバブルスの表情がスゴいww やりすぎてちょっと怖い感あるけど。。

設定面でも、そこかしこに見られるイマドキ感がいいな。

ガールズのスマホ、よく見るとスマホカバーというか、形がそれぞれ違う!

ああ分かるなー、これ。バターカップは迷彩柄のカバーとかいかにも好きそう。

一方こちらはプリンセスのスマホ。 めっちゃデコってるwww

あと、ここでプリンセスが使ってるアプリ、Uberみたいなモンスターシェアリングサービスですね。 We Bare Bearsでもあったけど、向こうの人は好きだなーそのネタ。

逆に、以前のノリとあんまり変わってない部分もあって、それはそれで嬉しいですね。

モジョの伝統あるモジョ喋りはやっぱり健在! あー、これ懐かしい!

モジョ、#03 "Stayover"では大した出番がなかったんで、ちゃんと悪役として活躍する回が見たいなあ。

あと、博士が割と気軽にマッドサイエンスするこのノリも、ああ、あったなコレ!という感じで。 反省がないんだよなーこの人。

2 コメント:

Sgt. Takao さんのコメント...

ロビンおりましたねー(^^)
小さい頃から見ていたので懐かしく思ってたが、
キレイな画質に驚いたw

バッククォート さんのコメント...

特に旧パワパフ初期から比べると画質は全然違いますね。
昔からのファンも懐かしみながら楽しめるのがいいですね。

コメントを投稿