2016年4月16日土曜日

Netflixの"Home: Adventures With Tip & Oh"

ちょっと古いニュースですが、Netflixで7/29から"Home: Adventures With Tip & Oh"という作品が始まるよという話。 残念ながら日本のNetflixではやらないみたいですが。

この作品はDreamWorksの映画"Home"の続編なんですね。 "Home"って、日本ではまだ円盤すら出てないですよね・・・だから日本じゃやらないのかな。

ちなみに放送するのはアメリカ、カナダ、南米諸国、イギリス、オーストラリア、ニュージーランド、アイルランド、北欧諸国、ベネルクス3国、フランス。 Netflixってこんなに国際展開してるんすねー。

ところでなんでこれが気になったかというと、キャラクターデザインが"Star vs the Forces of Evil"っぽくてかわいいなっていうことと、 クリエイターに"Flapjack"のThurop Van Ormanさんが名を連ねているからでして。今、こんなことやってるのかー。

0 コメント:

コメントを投稿