2015年4月19日日曜日

Yo-Kai Watchの件

ToonBarnに「妖怪ウォッチ」の国際展開の記事が載ってました。

妖怪ウォッチの玩具関係はHasbroが手がけるらしいんですが、アニメの方は(少なくとも北米では)どのネットワークが流すか、まだ決まってないようですね。

個人的にはHasbroということでDiscovery Familyがやるのかと思ってたんですが。 そしたらCMでトワイライトとウィスパーの絡みとか、LPSメンバーとジバニャンの絡みとかあるかもなーと。 なにせあそこ、以前公式でピンキーとダンのコラボCM流してたからな・・・

で、英語版のシーンがちょっとだけ含まれたプロモ動画がこちら。

おお、ウィスパーのツッコミの感じとか完璧じゃないすか!

0 コメント:

コメントを投稿