2012年10月27日土曜日

Bravest Warriorsは11/8から

Bravest Warriorsのコミックは既にリリースされましたが、Cartoon Hangoverでの放送は11/8からだそうです。 あれ、もしかして、SuperF*ckersはそれよりもさらに遅れるのかな?

今年2月にCartoon Hangoverのアナウンスがあった時は「7月から」と言われていたけど、ずいぶん押したもんだ。その分いいものができあがっていることを期待します。

しかしこれ、フタを開けてみたら「日本からじゃ見られません」てなことになったら、俺はもうどうなってしまうか分からんぞ・・・

0 コメント:

コメントを投稿