2012年1月8日日曜日

El TigreのコンプリートDVDが発売されてたみたい

なんか去年の11月に、amazon.comからEl TigreのDVDが出ていたみたいですね。昨日、KOHさんのつぶやきで初めて知りましたよ。

ただこれ、いわゆる普通のDVDパッケージじゃなくて、Amazon独自のオンデマンド販売版だとか。 注文があるとAmazonの中の人がせっせとDVD-Rにエピソードを焼いて送ってくれるというやつらしいです。こんなんあるのか。

Amazonのページを見ると、もうカスタマーレビューが上がってる!と驚きましたが、これ、よく見るとGutierrezさん本人ですねwww なんという自作自演。

で、中身についてですが、"Season 1"とデカデカと書いてあるのが激しく気になるものの、Gutierrezさんによれば全26エピソードを収録した完全版らしいです。 全6枚組。なかなかの枚数です。

…なんなんだろう、Season 1って。ここにきてまさかのSeason 2始動とか?ないよなあ。

お値段は米ドルで$39.98。まあ26エピソードならこんなもんですね。早速注文したら配送料こみで日本円にして3,599円でした。

ケチってStandard shippingにしたのでうちに届くのは2月になりそうです。届いたらどんな感じかレビューしたいと思います。

2 コメント:

生ハムウマ太郎 さんのコメント...

El Tigre 情報ありがとうございます!

これは買うしか……!

盛り上がってきた!

バッククォート さんのコメント...

激しく今更感がありますが出たら出たでやはり嬉しいですね!

コメントを投稿