2011年9月18日日曜日

Regular Show シーズン3は9/19から

Regular Showシーズン3が9/19からアメリカで開始です。 Adventure Timeと同じく、まだまだ人気は衰えてなさそうですね。

上の記事によると、ハロウィーンには30分エピソードも放送とか。ん?でもよく見るとこれ、「3つのショートストーリーから構成される」とか書いてある。 いつもよりちょっと短いエピソードを3つ固めただけだったりしたらイヤだなぁ

あと最近見つけたんですが、白鈴さんの手ブロのRegular Show紹介記事がすっげーかわいくて、しかもよくまとまってて素晴らしいです。

この記事だとベンソン氏すらかわいく見えてしまうんですが、僕の中のベンソンのイメージは上の絵のような感じ。

せっかくだからベンソンがブチキレるシーンでも貼っておこう。

あとこれも衝撃のシーン。

ベンソンさん、シーズン3でも大暴れ頼むぜ。

2 コメント:

まきしま さんのコメント...

うおお、バッククォートさまのベンソン男前!
…はじめてお邪魔させていただいたにもかかわらず
大騒ぎして申し訳ありません、
しかしやたらクビだクビだと怒鳴りつける中年男なのに
なんでこんなに魅力的なんでしょうこのガムボールマシンときたら。

バッククォート さんのコメント...

ありがとうございます。

いやー、でもベンソンが怒りを爆発させるシーンは毎回見ててスカッとするんですよね。
ガムボールマシーンを頭からかぶって怒りに任せて電話機を粉砕するパフォーマンスとか、金曜夜の新橋あたりでやったらウケるんじゃないかと思ってます。

コメントを投稿