2017年5月27日土曜日

"DC Super Hero Girls"がTVシリーズになるらしい

Webアニメシリーズ"DC Super Hero Girls"がTVシリーズになるという話。 2018年に北米Cartoon Networkで開始だそうです。

"DC Super Hero Girls"はDCのヒーローたちが高校生になって「スーパーヒーロー高校」というドストレートな名前の高校に通うという学園ヒーローアニメ。 メインとなるのはスーパーガールやワンダーウーマンといった女性ヒーローなので、「DC版モンスター・ハイ」とかいろんなところで言われてた気がする。

当然のことながらコミックシリーズも出ていて、僕はたまたま今年のFree Comic Book Dayでフリーコミックをもらってました。

この話は、ワンダーウーマンが夏休みに父方の実家であるオリンピアに行くという話。 平和かwww

全然知らなかったんですが、日本語吹き替え版もしっかりあるんですね。

Webサイトの日本語は微妙におかしい気もするけど・・・。 この感じならTVシリーズも割とスムーズに日本上陸しそうですね。

0 コメント:

コメントを投稿