2016年12月10日土曜日

ハピツリは(多分まだ)死なず

長らく動きがなかったハッピーツリーフレンズ(HTF)の新エピソードが12/22に出るよ!ただし有料で!という話。 広告付き無料配信でもクラウドファンディングでもなく、シンプルに売りにきたww

新エピソード5本でお値段$6.99とのこと。さらに今お買い上げなら特典映像付きで$4.99とお買い得、ということらしいです。 特典映像は12/22以降もつくのかな?ちょっと曖昧な書き方をしているように見える。

さっそくPayPalで買ってみましたが、購入するとダウンロードページヘのリンクがメールで送られてきて、mp4形式でダウンロードできるようですね。 最初のエピソードはもう見れるようになってたけど、尺は2分40秒ということでいつものHTFという感じ。 多分、他のエピソードもこんなもんでしょう。

Mondo Mediaさんは、HTFもいいけどDeep Space 69はどうなんすかね・・・

0 コメント:

コメントを投稿