今更ながら、先日、「ひつじのショーン」の映画を見に行きました。 ほぼほぼ普段のノリの話を時間かけてやってる感じだったww
でも普段の話と違って人間のキャラがあれだけたくさん出てきたのは新鮮だったかな。
メイキング動画が上がっているようですね。
- 映画 ひつじのショーン 特別メイキング映像① - YouTube
- 映画 ひつじのショーン 特別メイキング映像②(ANIMATION DEPT) - YouTube
- 映画 ひつじのショーン 特別メイキング映像③(Nighel Leach) - YouTube
- 映画 ひつじのショーン ジャスティン・フレッチャーインタビュー - YouTube
当たり前だけど、作品の舞台がコッチ側の世界の中に置かれているのを見るのはなんとも不思議。 あの羊小屋ってこんな小さいんですね。
映画冒頭に出てきた小さい頃のビッツァーとショーンかわいい。 これは塗装前のモデル?
左側には骨組みがむき出しになった牧場主のおっちゃんがいますが・・・ これスゴいなww 中はあんなターミネーターみたいな金属ボディなのか! これはこれでお話の中で見てみたい。
ところで、作中のキャラだと、収容所の動物たちがいちいちキャラが濃くて面白かったですね。
収容所の犬コンビ。 プードル、ゴツすぎだろwww
でもプードルって実際出くわすと意外と大きくてびっくりしますよね。
野犬さんも、踏んだり蹴ったりな境遇のはずなのにずっとイイやつで、最後の最後に救いがあったのが良かったですね。手紙のシーンは笑ったけど。 この子、スリップ(Slip)って名前なのか。
0 コメント:
コメントを投稿